推しくんとXX。

独り言です

推しくんとボヤ。

推しくん、一瞬ボヤ騒ぎになったことがあります。

いや騒がれてもなかった。ちょっと点火しちゃったくらい。

 

相手は春先にやっていた舞台で共演した大所帯女性アイドルグループの後方メンバーちゃんです。

 

騒ぎ立てているのは1人で、しかも裏付けるものはふたりが身につけていたキャップのみ。それだけで未だに執着しているアカウントがあります。

ほとんどなんの根拠もないに等しいボヤ。

(相手側の掲示板ではほぼ0、若手俳優界隈でもほとんど騒がれなかった。それはそれで悲しくなるから複雑)

 

でも一度湧いた疑念って晴らせないんですよ。

騒がれていないからこそ逆に、今でもふたりで静かに愛を育んでるのかなとか思っちゃう。死にたい。

いっそのこと炎上なら炎上らしく燃えてほしい。でもそんなこと思うのはオタクとして間違ってる。そんな無限ループです。

 

推しくんが自ら「何もありません」って言ってくれたら晴れるのかな。

それでも疑うだろうな。そもそもそんなアホな釣りにかかってほしくないな。


仮に付き合っていたとしても完璧に隠さなくちゃいけない。彼らはそれをわかっていなくちゃいけない。誰か若手俳優集めてSNSの使い方講座とか心構え研修とかしたほうがいいと本気で思う。全く匂わせずにゴールインした先輩俳優の方々お願い致します。

 

推しくんは今までSNSをほとんどやっていませんでした。

ブログの更新も公演期間中だけで、オタクに余計な情報を与えない推しくんは本当に賢いと感心していました。

今年の誕生日にTwitterを始めた推しくん。

当日友人にどうぞ平和に穏便に、綻びが出るようなことは絶対にしないでほしいと言ったのは今でも忘れられない。

 

でも結局そのTwitterが引き金になった。

ボヤったときはほらね、と思いました。

だからTwitterなんてやるべきじゃなかったんだ…と。マネージャーか?

揚げ足取りたくて狙ってる人なんてそこら中にいるんだよ。

 

彼女がいないなんて思ってないけどいるとも思いたくない。

でもあれだけ顔が整ってるのに彼女がいない成人男性って逆にやばくないか……???

 

何か少しでも気になるものを身につけていたらすぐに叩かれるなら若手俳優みんなパンツで生活すればいいじゃん。パンツもお揃い♡とか言われちゃうのかな?じゃあ裸でよくない? 違うか。