推しくんとXX。

独り言です

推しくんとスタンス。

最初なので、かの有名な(?)応援スタンス。

いつか見返したときにいろいろ変わってたらおもしろい。

身バレしたくないので推しくんと呼びます。同担の人が見たらわかっちゃいそうだけどね。

 

・基本情報

関東在住成人済み学生。

都内住みじゃないけど非常に交通の便がいいです。

推しくんと同い年。

その昔腐りまくっていましたが今は本当に苦手です。

よくもまああんなに好きだったものが苦手になれるなと自分でも不思議ですが苦手です。

 

推しについて

どこをデビューとするのかいまいち微妙だけどデビュー当初から知ってる。

推し始めたのは某2.5次元ミュージカルに出てからです。

卒業してからもひたすら2.5に出てます。わたしは早くストプレが観たい。

最近映画にも出てた。でもわたしはストプレが観たいよ。

推しくんのほかに某女性アイドルグループと某男性アイドルグループが好きですがこの話はほとんどしない(つもり)

 

・好きになる基準

顔。まずは顔。だってわたしメンクイだから。

あとは声が好きとか動き方が好きとか。

 

・舞台を見に行く基準

推しくんが出ていれば迷わず行きます。

いつも楽日狙いです。ネタバレはなるべく見ないようにしているので関係ない。

 

・舞台などのイベントに行く基準

イベントは全通したい。割と毎回直前まで増やすか悩んでる気がするけど結局追加してる。

今までユニット関連のイベントしかないのが悲しい。

個人でバーイベやってたけどそれもユニットのイベントとの抱き合わせだったので早く個人イベやってください!!! でもバスツアーとかは死にたくなるのでやめてね!!!!

 

・グッズを買う基準

パンフよりむしろブロマイド買います。

推しくんは需要あるよー!って言いたい。

ユニットの中でも1人だけ何セットもあるので運営はわかりきってると思うけど。

 

・雑誌、映像を買う基準

雑誌は1ページしか載っていなくても買います。

そもそも何ページにも渡って特集されたことなんてあったっけ??

映像は基本会場で予約します。

 

・遠征について

ありがたいことにほとんどの舞台が都内近郊なので遠征しない。そのぶんチケ代にまわしたい。

ユニット関連のイベでは遠征します。

 

・手紙/プレゼントについて

誕生日は近辺のイベントでプレボに入れます。

手紙はよく書きます。これはまた別のエントリーで書きたい話題。

 

・普段の行動

至って普通の学生です。

学校行ってバイトしてTwitter漁って。

 

・同担について

基本的に同担が嫌いです。ていうか推しくんのオタクは若い子が多い。

わたしも世間一般じゃ全然若いけどそれでも若いなって思う子が多い。

これもいつか別のエントリーで書きます(たぶん)

 

・ファッションについて

わたしが勝手にマウント取る系オタクなのでかなり意識しています。

特にイベントとかは。

 

・総括

推しくんのwikipediaはわたしが作りました。

細々と更新し続けているのもわたしです。

今では苗字で検索するだけでも一番上に出てくるので嬉しい限りです。